この参考書のレポート
- 総合満足度
-
-
- わかりやすさ
-
-
- 見やすさ
-
-
- 使い勝手
-
-
- 使い始めた時期
- 高校1年生・4月
-
- 使用期間
- 1年以上
使い方レポート
個人的に英単語の順番がとても覚えやすい順番になっていらと思う
ターゲットはコンパクトなので、通学下校の田舎に乗っている際にターゲットをよく使っていました。私は100単語ずつ覚えるようにしていて、一巡目は全て意味と一緒に見て音読できたら覚える。二巡目は意味をみて英単語を考える、三巡目は英単語を見て意味を考える、4巡目以降はわからなかったところをチェックを入れてただひたすら繰り返しでやっていました。
最終更新:2021.04.07