この参考書のレポート
- 総合満足度
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- わかりやすさ
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- 見やすさ
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- 使い勝手
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- 使い始めた時期
- 高校3年生・4月
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- 使用期間
- 1年以上
使い方レポート
膨大な知識量。例文の豊富さや語源、多義語はもれなく意味が書い
まず、一周目は隅から隅まで目を通す。この時に二つ意味のある単語は単語の横に「2」など印をつけておく。この時点では覚えなくても良い。二週目からは日本語訳を隠すしてクイズ形式にする。意味を全て答えられなかったり、思い起こすのに時間がかったら、なにかしら印をつける(正の字など)2週目が終わったら印がついているところをやり、間違えたら印を増やす。この作業を延々と繰り返す。
最終更新:2023.09.20